

縫製内職 ブランドの子供服

CIMG3135.jpg

昨年末からずーーっと某有名ブランドの子供服の部分縫いをしています。
もう900着以上縫ったかな・・・・・・

ブランド物だけあって、刺繍も凝っている。
写真右上の赤と白の物体は何??? 聴診器???と思ったら。。。

iPOTか!!
さすが、金持ちが買う服は違うなぁ。

この服、定価が高いんだよ。普通に、8000円とかするみたいなんだけど、どこのお嬢様がお召しになるのかしら。
私に入ってくるお金なんて、一着数円~数十円なのに。

残念なことに、自分の子供にはこんな服、着せることができないよ。

MADE IN JAPAN は貴重なんだね。
内職でする仕事のほとんどは、有名ブランドの服ばっかり。

自分の技術が未熟すぎて、時々情けなくなるけど。。。
それ以上に賃金が安すぎて。

勉強だと思って、なんとか頑張っています。


テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

     
プロフィール

みち

Author:みち



独学で洋裁をしています。
職業用ミシンと2本針ロックミシンを所有。

まだまだ未熟者で、日々勉強させてもらっています。
ナチュラル系の婦人服縫製の在宅ワークをしています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー(月別)
12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
