

リニューアル

CIMG3935.jpg

エクシムプロのワイドテーブルをリニューアルしました。
前の物も壊れたわけではなかったのですが、物を落としたかぶつけたかで塗装に剥がれがあり、布がひっかかるので新調しました。

作業スペースも当初よりかなりすっきりした感じになっています。
CIMG3936.jpg

アイロン台を机の横にぴったり付けておいてあります。
当初は棚を横に置いていたのですが、綿ホコリがひどくて、棚や棚に置いてある物が瞬く間にホコリまみれになるのですべて撤去しました。

CIMG3937.jpg

六花亭のチョコレート。
北海道からの頂き物。
丸いチョコレートの中にフリーズドライのイチゴが入っているんです。
ホワイトとスウィートは今までに食べたことがあったのですが、今回はミックス。
食べるのが楽しみです。

今日は久々に平日に仕事がなかったので、家のことをしていたらあっという間に一日終わってしまいました。
確定申告、雛人形の片付け、ちょっと念入りな清掃、、、やりたかったことができてよかったです。
来週からまたちょっと忙しくなりそうです。
最近腰痛になってしまって、若干の不安がありますが・・・頑張ります。
     
プロフィール

みち

Author:みち



独学で洋裁をしています。
職業用ミシンと2本針ロックミシンを所有。

まだまだ未熟者で、日々勉強させてもらっています。
ナチュラル系の婦人服縫製の在宅ワークをしています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー(月別)
02 ≪│2014/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
