スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JUKI SL-300EX 不具合 その後

針停止位置の不具合により、2週間修理に出し、帰ってきたSL300EX。
その後どうなったかと言いますと・・・・・・

また同じ不具合がでました

これには、どうしても納得がいかず、販売店はメーカーに修理依頼したって言ってるのに何故??
もしかして、販売店にウソつかれてるんじゃないか?

保証書を紛失された件もあって、もう販売店に対してかなりの不信感。
結局、約束通り、新品に交換する運びとなりました。

不信感と言いつつも、新品に交換することにはすぐに対応していただけましたので、その点は良かったです。

そして、今朝届きましたよ。

CIMG3036.jpg
CIMG3035.jpg

不良品と、新しく届いたのを並べて記念撮影してみましたw
バタバタしていたので、机の上が散らかっていますね・・・

もちろん、不良品のほうは販売店に返品します。
ヤマトのお兄さんに、週に2個もでかいミシンが届くので覚えられました。

さてさて。
今度こそ大丈夫でしょうね?と思いつつ、ためし縫い。

フットコンを踏んで離して、という操作を100回行いましたが、異常は見られませんでした。ほっ・・・・・・

考えてみれば、不良品のミシンは最初から不具合があったような気がします。
もっと早く対応するべきでしたが、なんせ高機能のミシンを買うのが初めてで、何が正常で、何が異常かって最初はよくわからなかったんです。注意が必要ですね。

2週間以上に渡り、モヤモヤ、イライラを繰り返してきましたが、ようやく終結しそうです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

Secret

     
プロフィール

みち

Author:みち



独学で洋裁をしています。
職業用ミシンと2本針ロックミシンを所有。

まだまだ未熟者で、日々勉強させてもらっています。
ナチュラル系の婦人服縫製の在宅ワークをしています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。