

しごとば 完成形?

2週間お仕事の方はお休みを頂いて、実家の横浜に帰省していました。
一年に一度しか帰れないので、貴重な時間でした。
心身ともにリフレッシュできました。

仕事の方は、お盆明けから再開しています。
ミシンの調子も良いし、仕事も順調に進んでいます。
感謝です。

ところで、前からずっと欲しかったミシン用の椅子を買いました。
実物を見たかったので家具屋とかホームセンターとか色々見ましたが、気に入ったものがなく結局ネット購入。



回転することと、高さが40cm~50cmの間で無段階調節できることが条件でした。
探してみると、意外に高さが高すぎるものが多くて苦労しました。

もっと簡易的なものにしようかとも思ったのですが、あまり値段が変わらなかったのでこちらにしました。
重量感があり、座面も大きく、安定しています。

欲しかったものは一通りそろった感じなので、とりあえず しごとば完成形でしょうか。
CIMG4403.jpg

CIMG4405.jpg
札幌からのチョコレート。
これかなりハマリました。
ビターな感じがたまらなくクセになります。
この時期に冷蔵庫で冷やして食べるチョコレートは格別なんですよね。
関連記事
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
プロフィール

みち

Author:みち



独学で洋裁をしています。
職業用ミシンと2本針ロックミシンを所有。

まだまだ未熟者で、日々勉強させてもらっています。
ナチュラル系の婦人服縫製の在宅ワークをしています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
