

2014年も残りわずか。

一年過ぎるのはあっという間ですね。
今年も残すところ、2週間ちょっとです。
何も予定がないとはいいつつも、やっぱり年末って落ち着かないです。
子供たちの学期末の懇談があったり、自分と子供の通院、年賀状作り、大掃除など・・・・・・

それに加えて、今年は早い段階から積雪があって、出不精に拍車が掛かっています。
今日も寒さに縮こまり、コタツで年賀状作り。

毎年同じことを書いていますが、今年も無事に一年終わりそうです。
ありがたいですね。
今年、実は私は厄年だったんです。
無事に今年が終わりそうで、ほっとしています。

昨年の夏から始めた内職、続いています。
おかげさまで、コンスタントに仕事をすることができました。
反省点も多数ありますが。
色々な人に助けられた一年でありました。

あまりブログが更新できていなくて、、、2週間に一度くらいは更新したいですね。
来年は頑張ります。

今年は、仕事場が充実しました。
欲しかった物が手に入りました。
職業用ミシン専用テーブル、ロックミシン用のオーダーメイドテーブル、昇降式のイス。
もう欲しいものはないですね。

アイロン台のカバーくらいでしょうか。
日ごろ酷使しすぎて1年ちょっとで破れました。
買い換えたいです。

来年の目標は・・・・・・
プロとしてもっと完璧な仕事がしたいです。

今年一年お世話になった皆様ありがとうございました。

関連記事
     

コメント

Secret

     
プロフィール

みち

Author:みち



独学で洋裁をしています。
職業用ミシンと2本針ロックミシンを所有。

まだまだ未熟者で、日々勉強させてもらっています。
ナチュラル系の婦人服縫製の在宅ワークをしています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
