

仕事始め 2015

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さてさて。
9連休のオットと冬休み中の子供たちと、無事に年を越しました。
私もゆっくりお休みを頂きました。

CIMG0005.jpg
CIMG0006.jpg

大好きな北海道のチョコレートに囲まれて。
なんだかこういうのってワクワクしますね。
娘は雪だるまチョコレートを見て、食べるのもったいないと悶絶していました。
雪だるまの形をしていて顔が書いてあるホワイトチョコがかわいいんですよ。

休み中は、家族でスケートに行ったり、スキーに行ったり ぐうたらな私にしてはアクティブに過ごしました。
と言うと聞こえはいいですが、スケートは三十路半ばにして初体験、スキーは13年ぶり。
もう、結果は散々です。
スケートってあんなに痛いスポーツだとは知らなかったです。
スキーも リフトは止めるし(汗 ほぼ初スキーの息子には置いていかれるし(爆
スケートの打撲の上にスキーの筋肉痛で ほぼ丸一日動けず・・・・・・
まぁ、無事に家族全員怪我なく帰って来られたので良しとします。

今日から仕事始めです。
昨年は、一年振り返ると、あまり思うように仕事が進まないことが多かったのです。
今年はもっとスキルアップして、飛躍の年にしたいです。

とりあえず今日の仕事はうまくいって幸先の良いスタート。
本年もよろしくお願いします。
関連記事
     

コメント

Secret

     
プロフィール

みち

Author:みち



独学で洋裁をしています。
職業用ミシンと2本針ロックミシンを所有。

まだまだ未熟者で、日々勉強させてもらっています。
ナチュラル系の婦人服縫製の在宅ワークをしています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
