スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もよろしくお願いします

年末23日から長らく冬休みを頂いておりました。
明日から仕事です。
ここまで長く休むと会社に行くのが億劫です。

年末23日から連続4日間子供の卓球の試合に付き添い、体育館に缶詰状態でした。
富山と金沢に行っていたのですが、幸い雪が降らずに助かりました。
が、やはりきつかったです。
寒いのと、人が多いのと、時間が長いので。
朝7時前に家を出て、帰ってくるのが夕方5時回りますから。
本当に何もできません。
帰ってくる頃にはもうクタクタで、それから家事をして、、、仕事のほうが楽です。

本当は年末年始 実家に帰ろうかと思っていたのです。
しかし、試合が立て込んでいることと、滞在できる日数も3日ほどしかなかったので、母に少し家でゆっくり休んだほうがいいといわれ、年末年始は家でダラダラしていました。

不覚にも私は体調を崩してあまり動けませんでした。
風邪をひきました。
風邪ひきの原因は、疲れがどっと出たこと、気合不足と大事にしすぎでしょうか。
まぁ寝込むほどではありませんでしたが。

ほっと一息、休憩というときになると体調を崩すことが多いのです。
仕事が忙しくが入っているときは、あまり風邪で体調を崩すことはないのです。
ダラダラしていると、余計に風邪が長引くという。

明日から仕事なのにまだ風邪が治りません。
鼻と咳と頭痛がひどいので、普段あまり飲んだことのない市販の風邪薬を服用しました。
鼻と咳には効いていますが、頭痛が酷すぎて辛いです。

明日までに気合で治そう。

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

みち

Author:みち



独学で洋裁をしています。
職業用ミシンと2本針ロックミシンを所有。

まだまだ未熟者で、日々勉強させてもらっています。
ナチュラル系の婦人服縫製の在宅ワークをしています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。