fc2ブログ

ブラックウォッチのグラニーバッグ

オークション出品用に、いくつか作品を製作しました。

CIMG3082.jpg

起毛素材の、ブラックウォッチで作ったグラニーバッグ。
これからの季節には重宝してくれそうですね。

アクセントに、レースをつけてみました。

対照的に、メルヘンなバンビも出品中です。

CIMG3079.jpg

個人的に、このバンビ気に入っています。

そして、今日、新たな依頼が・・・・・・

幼稚園で息子と同じクラスのママから、グラニーバッグの製作を依頼されました。
基本的に、プレゼントとして誰かにあげることはあっても、友達との金品のやり取りは好きではないのであまり積極的にやっていないのですが・・・・・・

私が持っているグラニーバッグをいたく気に入ってくれたようで、熱烈なラブコールを受けました。3つもお買い上げしていただきました。タダで、となると他の方が「わたしも、わたしも」ってなったり、逆に相手がお礼に気を遣われたりするので、オークションの開始価格と同じ値段でお譲りすることに。

お世辞抜きに、自分が作っているものを気に入っていただけるのは嬉しいことです。
明日から、そのバッグの製作に入ります。

完成したらまたアップしますね。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

Secret

     
プロフィール

みち

Author:みち



独学で洋裁をしています。
職業用ミシンと2本針ロックミシンを所有。

まだまだ未熟者で、日々勉強させてもらっています。
ナチュラル系の婦人服縫製の在宅ワークをしています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
img { max-width: 100%; }