

仕事始め

だいぶ更新が遅れ、ついに年を越してしまいました。 遅ればせながら、新年のご挨拶です。
今年もよろしくお願いします。

さてさて。
私は、12月から低迷しておりましたよ。
体調を崩して、病院通いばかり。冴えない日々ですが、寝込むほどの重症には至らず、なんとか無事に?冬休み、正月という一大イベントを乗り越えました。

やっと旦那も子供たちも会社や学校へ行って、いつもの平穏な日々が戻ってまいりました。
しみじみと、ミシンを踏んでいます。

CIMG3720.jpg


休み中に、せっせとボタン付けをしました。
シャツワンピース13着です。

あと9着、今週中に仕上がりそうかな。
大きな山が一つ片付きそうです。

昨年は、素敵な出会いがあり、仕事に恵まれました。
本縫いミシン、ロックミシンも新しくなりました。

年末に古いロックミシン、嫁入りの時に持ってきた家庭用ミシンを処分し、今は2台体制です。


CIMG3721.jpg

これ以上ミシンを増やさないようにします(ホントかなぁ。。。。)
昨年はミシンの出入りが激しかったので・・・・・

わが子の次に大事な2台のミシンです。(え?!旦那は?)
この2台に、今年も活躍してもらいますよ。
今年も頑張ります。

素敵なお仕事、たくさんできますように。





関連記事
     

コメント

Secret

     
プロフィール

みち

Author:みち



独学で洋裁をしています。
職業用ミシンと2本針ロックミシンを所有。

まだまだ未熟者で、日々勉強させてもらっています。
ナチュラル系の婦人服縫製の在宅ワークをしています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
