

おかえりなさい 

荷物が届きました。

CIMG3735.jpg

すごく素敵な箱ですね。
なんかワクワクします。。。

入っていたのは・・・

CIMG3736.jpg


修理に出していたプロラインでした。
当たり前か・・・・・
何を変な期待している?あたし(爆)
だって、箱があまりにも素敵だから。

送りカム交換、清掃、注油、調整、試し縫いされて帰ってきました。
木曜日に送ったのにもう届くなんて、ありがたいです。

試し縫いしたのですが、何がどう変わっているのかよくわかりません(苦笑)
多分、もう連続で縫い続けても止まってしまうことはないでしょう。
明日、少しこき使ってみます。

いやぁ、なんだか申し訳ないですね。
このミシン、ヤフオクで諭吉1枚で落札したんです。
それなのに、アフターフォローまで万全にしていただいて。
本当に良いご縁でした。

末永く、相棒として、ともに働きたいです。
関連記事
     

コメント

Secret

     
プロフィール

みち

Author:みち



独学で洋裁をしています。
職業用ミシンと2本針ロックミシンを所有。

まだまだ未熟者で、日々勉強させてもらっています。
ナチュラル系の婦人服縫製の在宅ワークをしています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
